美味を求めて~多国籍ロサンゼルス~

2008年 FUKUSHIMAさんの桃 まとめ

d0108966_143308.jpg

今年は、去年以上にFUKUSHIMAさんの桃を堪能できました。

去年は、お友達と半分していたのに 今年は、一人で箱買いしていて、びっくり。
今までの人生でこんなに桃を食べたこともなかったかも。
今年は、FUKUSHIMAさんの3種類の桃を食べれて、もう満足です。

d0108966_1447681.jpg

今年一番美味しかったのは、初めに買ったIVORY PRINCESS 
甘さといい、ジューシーさといい、文句なしに美味しかったです。
1箱買うとすべてが甘いとは限らないのですが、
これは、ほとんどの桃がすごく甘かった。
朝に晩に甘い桃を食べて、毎回幸せを感じた1箱でした。

d0108966_14103913.jpg

次に美味しいと思ったのが、去年も買ったSUGAR GIANT
これもジューシーですが、甘いのは半分くらいでした。。

d0108966_14101138.jpg

見かけが一番立派だったSUMMER SWEET
上品な甘さですが、ジューシーさに欠けた気がしました。
初めは硬くて買うのをためらいましたが、数日置くと柔らかくなりました。

箱買いをするなら、コリアンスーパー。
やっぱり見かける率が高いのは、コリアンタウンならギャラリアスーパー。
トーランスなら、FRESHIAスーパーです。

今年は、ひなさんcandyさんの情報により、
移動式のお魚屋さんでもFUKUSHIMAさんの桃が売られていることがわかりました。
バラで買いたい人は、ここがお勧め。

そして何より 今年の桃のことをブログに書いて下さったKayoさんに感謝です。
kayoさんのブログを読むまで、すっかり桃のことを忘れていました。
そこまでコリアンスーパーに行かないので、ブログ情報はありがたいですね。
また来年よろしくお願いしま~す。
[PR]
by kapacyan18 | 2008-08-05 15:02 | アメリカ
<< アメリカで手作り生湯葉 美味しい鰻 >>