美味を求めて~多国籍ロサンゼルス~

FUKUSHIMAさんの美味しい桃 最新情報!

d0108966_13385465.jpg


やっと見つけました、FUKUSHIMAさんの美味しい桃! 
kayoさん、ありましたよ~!!!

6月後半に1度買って以降、何度となく、いろんなコリアンスーパーに行ってもなくて、
やっと見つけたのは硬くて、あきらめかけていたFUKUSHIMAさんの桃。

でも せめて、もう一度でいいから食べたいな~と
また懲りずにコリアンスーパーへ行ったら、$12.99で売ってました。
この間の$20よりは安いけど、初めに買った$9.99よりはちょっと高いけど、
この際、そんなことは言ってられません。次のチャンスはないかもしれませんからね。
今年の食べ収めと思って、買いました。

d0108966_13421296.jpg

それも この間やめたSUMMER SWEETが値下がりしてる。
そっと触ってみたら、前回より柔らかいので、これはちょっと期待出来るかも?
物は試しで買ってみました。

でも 奥の箱をチェックしたら、去年買って美味しかったSUGER GIANTも発見!
今ならどちらも買えますよ。
買う時に箱に張ってあるシールの左上の名前(上の写真参照)をチェックしましょう。

どこに売ってるか気になる方、
↓ こちらです。
d0108966_13485582.jpg

ここのスーパー、週末は混んでいますので、売れるのも早いと思われます。

あと、”ITOさん”の立派な桃も売ってました。
これも硬かったけど、柔らかくなるのかな?
桃を柔らかく熟成させる時は、紙袋に入れて、室温に置いておくといいですよ。

ちなみにこのコリアンスーパー斜め前にMOBILのガソリンスタンドがあるのですが、
LAにしては、結構安くて、今、1ガロン$4.25です。
[PR]
by kapacyan18 | 2008-07-26 14:14 | アメリカ
<< 美味しい鰻 今年の”桃” >>