人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味を求めて~多国籍ロサンゼルス~

TWO RODEO

TWO RODEO _d0108966_152774.jpg


夏のある日、遠くに住むお友達と一緒に1周したTWO RODEO

TWO RODEO _d0108966_15231682.jpg


VIA RODEOを入っていくと、

TWO RODEO _d0108966_15105193.jpg


両脇には、黒珊瑚で作られた装飾品のお店や宝石店、ティファニー、
レストランやいろいろあります。

クリスマスには、この突き当たりに大きなクリスマスツリーが出るんですよ。
そして去年はここで雪が降っていました!
今年も降るかな~?

TWO RODEO _d0108966_15111894.jpg


映画「プリティーウーマン」で使われたホテル。
写真には映っていませんが、お友達は非常階段になぜか興奮していました。

TWO RODEO _d0108966_15114594.jpg


プリティーウーマンがショッピングをしたロデオドライブ。
ここ数年でリニューアルされて様変わりしたため、映画の面影はもう少ないかも。
クリスマスには、バカラのシャンデリアが飾られます。

TWO RODEO _d0108966_154127100.jpg


TWO RODEO _d0108966_15123464.jpg


最近、ビバリーヒルズ、ハリウッドでこのバスをよく見かけます。

この辺りをフラフラする割には、写真がなかったので、
いつか追加するかもしれません。
by kapacyan18 | 2007-09-27 15:47 | アメリカ
<< 快晴 巨大カキ氷 >>