人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味を求めて~多国籍ロサンゼルス~

美味しいヨーグルト発見! Saint Benoit yogurt

久しぶりのWHOLE FOODSで、美味しい物ないかな~とフラフラと見ていたら、
目に留まったヨーグルト。

美味しいヨーグルト発見! Saint Benoit yogurt_d0108966_6272122.jpg


なんで目に留まったかって?
              この陶器の容器です。

こういうオマケ的な物に弱いんだな~。だから、物が増えるんだよね。。。
容器を返却するとお金が返ってくるみたいですが。

値段はちゃんと覚えていませんが、3ドル弱だったかな?
普通なら買わないけど、とにかく陶器につられて買ってしまったのです。

美味しいヨーグルト発見! Saint Benoit yogurt_d0108966_6375530.jpg


味がいくつかあり、初めてならプレーンからと思ったのですが、
手作り感漂うこのヨーグルト、プレーンの入れ物は、きれいではなかったので、
レモンの中でも好きなMEYER LEMONにしました。

美味しいヨーグルト発見! Saint Benoit yogurt_d0108966_638569.jpg


とにかく陶器のために買ったようなものだったので、味は二の次でしたが、

「おかわり~!」と言いたくなるくらい

美味しかったです。

見かけから想像すると、牛の乳くさいイメージがありましたが、そんなことはなく、
甘さもちょうどよく、さらにレモンゼストが爽やかに効いていて、
結構、あっさりなヨーグルト。
食後のデザートで、軽く食べたい時にいいかも。

Saint Benoit yogurtは、一番好きなヨーグルトになりました。
by kapacyan18 | 2010-09-08 06:58 | アメリカ
<< 焼き芋にハマッてます! FUKUSHIMAさんの桃 そ... >>